ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
e-mi-a
e-mi-a
2015年 テント泊に挑戦するアラフォーパパ 妙齢ママ 2歳&5歳の男の子 4人家族です。

2015年08月06日

☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②☆20150801-02

こんばんは~☆

今日も暑かったですね(;´∀`)
猛暑日連続記録更新だそうで、溶けそうです。。。

C&C2日目の記録です。
1泊2日はあっという間ですね~(◎_◎;)

朝食は100円モーニングサービスを利用♪
スープはお鍋を持って並びました!
7:15~だったので7時頃から並び始めました。
7:30頃にはサイトに戻りました。

私が並んでいる間にパパがウインナーを焼いておいてくれました♪
フレンチトーストとっても美味しかったです(≧▽≦)
☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②☆20150801-02

その後はのんびり撤収~
子供たちはハンモックで遊んでいました。
2日目ともなると結構揺らしていたので次男が心配でした(^▽^;)

キャンプの日は特別に午前中もオヤツタイムです♪
そしてチェックアウトの時間がゆっくり(13時)なので2日目もじゃぶじゃぶ池へ~
クリスタルハンターも待ち時間なしでできました!(ナイスタイミングです)
☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②☆20150801-02
クリスタルハンター内はとっても暑くて、大きい子は時々穴から出て涼んでましたw
長男お気に入りのじゃぶじゃぶ池で思いっきり遊びます♪
次男は控えめにパパとチャプチャプ遊びました♪
☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②☆20150801-02

遊んだあとはアイス&ブラバンでオリジナルキーホルダー作りを!
☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②☆20150801-02
プラバンがぐにゃぐにゃになって舌を出して驚く長男w
ホント盛りだくさんなキャンプ場です(^^♪


しめくくりは滑り台をして、集合写真をパチリ!
☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②☆20150801-02

最後に熊手をしました。
チェックアウト前にお掃除をして申告するとお菓子をいただけるそうです。
長男は伝えるのを忘れてしまい、帰りの車内で思い出し号泣していました(ノД`)・゜・。
皆様は忘れないように気を付けてくださいね。
しばらくシクシク泣いていて、慰めるのが大変でしたから(苦笑)

本当に遊び満載のキャンプ場でした!!!
夏休みのいい思い出になってくれてたら嬉しいです♡
次は次男も楽しめるようになったころにゼヒまた来たいです(≧▽≦)




2015:5回目計7泊8日







同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原)の記事画像
☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆20150801-02
同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原)の記事
 ☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆20150801-02 (2015-08-04 22:01)

この記事へのコメント
子供が遊び倒せそうな素敵なキャンプ場ですね!!

超有名で人気の場だけあってイベントも色々楽しそうだし写真からも楽しさが伝わってきます(´▽`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年08月06日 23:39
はじめまして!
新着から来ました!
なんと!!
わが家も同じ日に滞在しておりました!!
そして、1日目のブログを拝見しましたところ、お隣でした~っ!
わが家のテントとハンモック発見!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年08月07日 08:12
おはようございます。
さすがキャンプアンドキャビンズ、イベント尽くしですね。
子供をワクワクさせる場内の雰囲気がたまりません。
お子さんの楽しむ姿がいいですね。
我が家もビンゴ目当てに行きたいのですが、休日は空きが。。
プラ板のアクセサリー作りも楽しそう。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2015年08月07日 08:23
こんにちは( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

ここのフレンチトースト甘すぎなくて美味しいですよね‼️
我が家が行った時は11月だったのでじゃぶじゃぶ池では遊べなかったんですがこの時期のクリスタルハンターの中って暑いんですね( ³⌓³)

サイトのお掃除…
最後まで子どもを飽きさせないデスよね(´;◞౪◟;)
次回は長男くんもらえると良いですね♡
Posted by miyukingmiyuking at 2015年08月07日 15:57
>☆転楽♪さん

こんばんは〜

大人も子供も楽しいキャンプ場でしたよ〜!

イベントに必死で写真まで手が回らないことも多々ありましたが、楽しさをお伝えできて嬉しいです♪
Posted by e-mi-ae-mi-a at 2015年08月08日 19:32
>ウマドシさん

はじめまして(^o^)
コメントありがとうございます!

な、なんとお隣だったとは!!(≧∇≦)
すごい偶然ですね✨

またどこかでお会いした際はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by e-mi-ae-mi-a at 2015年08月08日 19:34
>ごっしぃさん

こんばんは☆

そうなんです、週末の空きは滅多にお目にかかれないんですよね(~_~;)

ビンゴ目当ていいですね!
私もまた参加したいですー♪
Posted by e-mi-ae-mi-a at 2015年08月08日 19:36
>miyukingさん

こんばんは〜☆

フレンチトースト美味しかったです♡
11月は寒かったですか?
避暑地だからもう少し涼しいかと期待しすぎてしまいました^_^;

次回こそ忘れずに熊手やりました!と言わせてあげたいですo(^_^)o
Posted by e-mi-ae-mi-a at 2015年08月08日 19:40
こんにちは~^^

その1から拝見させていただきましたC&C行かれたんですね~^^
今、行きたいキャンプ場の一つだったのでとても参考になりました^^
お子様達の喜びようが画像からもうかがえてますます行きたくなりました!

一泊2日だと あっという間ですかね~ C&Cは2泊で。。メモメモw

ネームも変更してたんですね^^ 改めまして今後とも参考にさせてくださいね^^
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年08月08日 22:26
>神奈川県家族さん

こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪

①から読んでいただきましてありがとうございます<m(__)m>
今週中に書きあげなくてはとまとまらない文章ですが、
C&Cは楽しいキャンプ場ということだけは声を大にして言えます!!
(もう皆さん書いてるので知ってますよね(^▽^;)

こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
Posted by e-mi-ae-mi-a at 2015年08月08日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②☆20150801-02
    コメント(10)