ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
e-mi-a
e-mi-a
2015年 テント泊に挑戦するアラフォーパパ 妙齢ママ 2歳&5歳の男の子 4人家族です。

2015年09月18日

☆パパ夏休みCAMP②☆20150809-11

こんばんは☆
すっかりサボリ癖がついてしまいました。
年のせいか暑かったり寒かったりの気温差についていけません。
9月に入ってから寝てばっかりです(-_-)zzz

すでに1か月以上前のお盆キャンプの続きです。

2日目はぐりんぱに遊びに行きました♪

クラブぐりんぱに入会してお得に遊べましたよ~♪
しかもこんな可愛いクッキーもいただきました♡
☆パパ夏休みCAMP②☆20150809-11
男子sですがシルバニアの仲間と写真を撮ったり、ウルトラマンの大きさに驚いて半泣きになったりしてましたw

午前中長男はピカソのタマゴに挑戦!
多分他のお子さんの倍ほどの時間をかけてやり遂げました(^▽^;)
怖がりなので時間はかかったけど、がんばりました~
私の指導は鬼のように怖かったそうです(パパ談)

午後はパパ&次男は買い出し(買い出し中にお昼寝ZZzzz)
ママ&長男はクーラーのきいたキッズフジQで遊んでました。
長男の遊びを見ている間眠くて眠くて仕方ありませんでした。。。

オヤツはフルーツポンチです♪
☆パパ夏休みCAMP②☆20150809-11
フルーツは缶詰ですが、ソーダにラムネを投入して噴水にしました~
私は盛り上がったのですが、長男には「こんだけ?」と冷たい反応をされてしまいました(´・ω・`)

夜ご飯はキャンプでは定番のカレーですが初めてキャンプで作りました。
☆パパ夏休みCAMP②☆20150809-11
・ほうれん草のおひたし
・カレーライス
・チキンやきやき
・山崎精肉店のから揚げ

マシュマロもヤキヤキしました~
最近はマリービスケットに挟むのが定番です☆
次男はひたすらビスケットを食べます(;´・ω・)
ご飯食べたのにー!!!
成長期の食費がコワイです(ノД`)・゜・。

散々食べてから歯磨きをして2日目終了です!





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
☆2016 初投稿☆
☆パパ夏休みCAMP③☆20150809-11
☆パパ夏休みCAMP①☆
☆急遽出発!☆
☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②☆20150801-02
☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆20150801-02
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ☆2016 初投稿☆ (2016-05-03 13:07)
 ☆パパ夏休みCAMP③☆20150809-11 (2015-09-18 23:35)
 ☆パパ夏休みCAMP①☆ (2015-08-26 01:01)
 ☆急遽出発!☆ (2015-08-22 06:39)
 ☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②☆20150801-02 (2015-08-06 23:11)
 ☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆20150801-02 (2015-08-04 22:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆パパ夏休みCAMP②☆20150809-11
    コメント(0)